人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私事ですが part.2

昨日ヨーロッパから日本に無事に帰ってきました♪
向こうはもう冬の季節になりかけていて
とても寒かったですが
海外旅行は初めてでしたので、とても新鮮で楽しかったです。
私事ですが part.2_c0202123_18261742.jpg


私事ですが part.2_c0202123_18264495.jpg



私事ですが part.2_c0202123_18275666.jpg


カメラはOM-D GR-DⅣと軽装備でしたが
毎日夜になると雨がしとしと降るロンドンやパリでは
防塵防滴で手振れ防止も強力なオリンパスは大活躍でした。
ここに載せたのはスマホの画像ですが
機会があればまた他のカメラで撮影したものも
アップできたらと思っております♪

今回、旅をしていて感じたのは現地の人の温かさ、優しさですね。
特にロンドンは皆さん親切でした!
僕も日本に来られた外国人の旅行者と仕事柄お話しする機会も多いのですが
同じように接することができればいいなと思ってます。


大貫カメラ 担当 小川
by camera-ohnuki | 2012-11-04 18:22 | 雑感

横浜にある大貫カメラのブログです 〒231-0065横浜市中区宮川町2-47 045-231-0306


by camera-ohnuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31